金沢市の便利屋さん 北国ライフサポート|不用品回収・遺品整理

金沢市便利屋 北国ライフサポートです。不用品処分、リフォーム、草刈り、引っ越し、お任せください。安さに自信あり!

ホームお知らせブログ ≫ クッションフロア張り替え ≫

クッションフロア張り替え

こんにちは、金沢市の便利屋さん北国ライフサポートです。

1月中旬も過ぎ雪もおちつきましたが、気温が低く路面が凍っておりますので、足元や運転などにはご注意ください。

今回はクッションフロアの張り替えをいたしました。
既存のクッションフロアを剥がしたところ、下地も奇麗でしたので、
クッションフロアビフォー_コピー
すんなりと張り替えができました(^^♪
クッションフロアアフター_コピー

下地が凸凹だったりすると、パテうめしたりサンダーでけっずたりと時間がかかるので、(>_<)
今回は短時間で完了です。

北国ライフサポートはごみ屋敷のかたずけ後のクッションフロアの張り替えや、床の張り替えなど全て自社で対応致しますので、
お値段もお安くできるかと思います。
些細な事でも対応しておりますので、お気軽にご連絡ください♪

 
2021年01月21日 17:57
北国ライフサポート
電話番号
076-289-7324
営業時間
9:00~19:00
定休日
不定休
店舗概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

北国ライフサポートスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら