金沢市の便利屋さん 北国ライフサポート|不用品回収・遺品整理

金沢市便利屋 北国ライフサポートです。不用品処分、リフォーム、草刈り、引っ越し、お任せください。安さに自信あり!

ホームお知らせブログ ≫ 金沢市 不用品処分手伝い ≫

金沢市 不用品処分手伝い


今回は不用品処分のお手伝いに行ってまいりました(^^♪

見積にお伺いし、家の中を拝見した時とても家を大事にされてる印象を受けました。

不用品といっても大体は家具類がほとんどで

階段は少しコンパクトで6段程上がるとL字になっており、とても無駄がなく考えられた作りになったお宅でした。

二階に上がり目に飛び込んだのがとても立派な婚礼家具・・・
婚礼処分1_コピー
真っ先に脳裏に浮かんだのは(L字曲がるん???)

スケールで計ったら・・・

奥様が言うことには  窓から搬入したとのこと

しかし今回はとても立派でもったいないが、処分品(^^♪

引っ越しでもなく、新品搬入でもなく  処分品(^^♪

っていうことで
婚礼処分2_コピー

バキバキ
婚礼処分3_コピー

楽勝♪楽勝♪

L字を通り下までせっせと運び出し

婚礼処分4_コピー

スッキリ(^^♪

帰りには奥様お手製のお菓子を頂きこれがマジ激うま♪♪♪

家に帰ったら娘が(どこのお店?)( ´∀` )

ごちそうさまでした(^^♪そしてこの度はありがとうございました。
2021年04月06日 00:25
北国ライフサポート
電話番号
076-289-7324
営業時間
9:00~19:00
定休日
不定休
店舗概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

北国ライフサポートスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら