金沢市の便利屋さん 北国ライフサポート|不用品回収・遺品整理

金沢市便利屋 北国ライフサポートです。不用品処分、リフォーム、草刈り、引っ越し、お任せください。安さに自信あり!

ホームお知らせブログ ≫ 野々市市 庭手入れ ≫

野々市市 庭手入れ

こんにちは、金沢市の北国ライフサポートです。

6月に入り暑い日が続き、紫外線も年々厳しいですよね(>_<)

この時期はお庭の草刈りや伐採のご依頼がとても多いです(^^♪

いつもお世話になっている、野々市市のM様からのご依頼で

庭手入れ2ビフオー_コピー
庭手入れ1ビフオー_コピー_コピー


とりあえずお庭をスッキリしてバッサリいってほしいとのことで

ただしバッサリといっても主観が違うので、M様に質問しながら

これぐらいですか?(M様)まだまだ

こんなもんで? (M様)そんな遠慮せんでいいよ後で元に戻せって言わんから 笑

よしそれでは

庭手入れ2アフター_コピー

庭手入れ1アフター_コピー

痛んでる木も多く、M様に確認を取りながら計19本伐採をし、3日間の楽しいお仕事を終えました(^^♪




 
2021年06月11日 19:59
北国ライフサポート
電話番号
076-289-7324
営業時間
9:00~19:00
定休日
不定休
店舗概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

北国ライフサポートスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら